パーチェスター🌹宝塚日記

宝塚の公演を観に行ったときの感想など…気ままに記録していきます☺️ 好きな組は元々宙組。 最近は雪組推しです❄️ 気になる公演はどの組も行きます🌹 よかったら、のぞいてみてください!

初めまして!パーチェスターです🕴

初めまして!

パーチェスターと申します🕴

宝塚大好きな学生です☺️

よろしくお願いします!


私は、元々宙組が好きで、

朝夏まなとさんと実咲凜音さんコンビが大好きでした💓

現役生だと、七海ひろきさん、彩風咲奈さん、愛月ひかるさん、桜木みなとさんが特に好きです!


そして、最近は雪組にはまっています❄️

(名前や好きな組のことについては、追々載せられたらと思います!)


🌸🌙❄️⭐️🌏


まずは、宝塚にはまったきっかけから紹介させていただきます…!



私が宝塚に興味を持ち始めたのは4年くらい前です。

世界史の勉強をしようと、ベルサイユのばらの漫画を読むようになりました。


その頃、宝塚好きの友達がいたので、

ベルばらのことを話したところ、

宙組公演 ベルサイユのばら オスカル編(2014年 凰稀かなめさん)のDVDとプログラムを貸してくれたのです!


正直最初は、お化粧すごいし、

なんかすごい…最後まで見れるかな…と思ってたのですが、

見ている内に、歌もステキだし、かっこいい!!と素直に思っていました笑


そのときに、アンドレ役だったまぁさま(朝夏まなとさん)がすごく魅力的に感じ、少しずつ宝塚沼にはまって行ったのでした…


(この何年か前に、嵐にしやがれ宙組男役が出ていたのですが、そのときもまぁさまに目が行ってました

←同じ人と気づいたのは、しばらく後のことです。赤毛が似合ってた!)



その後、ロミオとジュリエットエリザベートのBDも貸してもらい、

歌をウォークマンに録音したりして、何度も聴いては歌うを繰り返すようになりました😅


気づけばすっかり虜に…

今は亡き名古屋のキャトルレーヴに、その友達と一緒に行き、写真やらDVDやら漁ることも…

なつかしい…( ; ; )



フランス革命の勉強しといてよかったなぁ…笑

その友達にも本当に感謝しています☺️


🌸🌙❄️⭐️🌏


それでは、今回はこのあたりで失礼します!

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます😊


もしよろしければ、皆さんが宝塚を好きになったエピソードも教えていただけると嬉しいです!


ではまた👋



パーチェスター🕴